高校野球は・・・

4-3で早稲田実業の勝利。
22日から優勝セールやるんでしょうか?
ちなみに早稲田実業の地元は国分寺で移転5年目とのこと。
えーと小川から国分寺って一本だし北口の商店街のほうに
行ってみようかなぁ・・・。
たしか東京経済大学の反対側あたりでしたっけ?<早実の場所
ある意味『王者沿線の王者』だなw*1


それはそうと試合展開のほうも20日の試合とは別の意味で手に汗握る
展開でいい試合だったと思います。
どちらが劣っていただとかっていうことはなく、いい勝負が
見れたと思います。
駒大苫小牧は春のときに不祥事があったりとして精神的につらい
時期もあったでしょうけどよくここまでがんばれたと思います。
ちなみに駒大苫小牧の投手の田中君の横顔がどこかでみたこと
あるような雰囲気だなぁ・・・って思ってたらKYさんだったか(^^ゞ
KYさんのところのnaritさんのコメントで解決しましたw

*1:王者=中央快速線@人身事故スレの通称