ハローでもこういうタイアップとかできればいいんですけどねぇ・・・

http://www.knt.co.jp/tyoec/genya/
なんていうことをこの記事見て思いました。
ヲタの移動手段とかのことを考えたらこういうツアーも有効手段だと
思うんですが、やはり人数の問題があるから大会場でもないと
設定しにくいでしょうけどついこないだBerryz工房がやった市原の
ようなところや静岡のように大都市圏から中途半端に距離がある
ところとかはこういうツアーの設定もしてほしいと思うんですけどねぇ・・・。
だとか東京⇔名古屋・大阪をバス1〜2台というのもありだとは思いますけど。
全然需要がないわけではないでしょうし・・・。
てか、知り合いで能登空港予定地の娘。コンの時に仕事で
行った人がいるなぁ・・・。(謎