8/13ハロモニ

℃-uteの企画も始まったのね。Berryz工房まだぁ・・・。
現場で推されるのもいいけどこういう企画でテレビで見たいんだよなぁ・・・。
あ、そういやスタジオライブで℃-uteの「大きな愛でもてなして」を
やってたけどたしか「きらりん☆レボリューション」の
エンディングテーマになったんだったっけ?
そういや、最初にミュージカルの紹介もしてましたが、
長蛇の列って・・・あれはグッズ列じゃん。(笑)
ここの中の人はくそ暑い中グッズ列に並ぶのはあまり
好きじゃないし、写真もコンプとはいかずとも、できる限り
集めようと思っているくらいなので知り合いが買えれば引き取る
くらいのつもりなのであの行列にはねぇ・・・。
ところでワールドプッチゲームみーよ梨華ちゃん寄りに
されていたのって何でだろ?
先週のアレで要注意人物と判断されて唯やんから
離されたんですかねぇ・・・。
℃-uteの企画は先輩の大物芸能人の方におきてを学びに行くというコーナー。
そういや、長山洋子さんがアイドルだったということを知っている人は
どれくらいいるんだろ?