20時まで仕事でそれから・・・。

小川にチャリを置いて国分寺から中央快速線で中野へと
移動してオフ会の会場に着いてだいたい2100でした。
自分的には予約時間から逆算して1時間程度で終わりかと
思っていただけに2300近くまでいれていろいろな方と
話せたのはよかったですね。
てか、KYさん(id:KY1979)、通りの名前間違えないでください。
ブロードウェイじゃないし(謎
意外にもオフ会とかがないとほかの界隈の方と話するという
こととかないですからね。
37人という大所帯であったので全員との名刺交換は出来
ませんでしたが、ある程度の方と名刺交換をできたり
して有意義に過ごせたと思います。
もし現場とか移動中のときにでも見かけてくれたら声を
かけていただけるとうれしいです。
ちなみに帰りは予定通り?西武国分寺線終電でしたよ。
あれだけいて多摩地区方面がぜんぜんいなかったとは・・・(^^ゞ