新キッズ・ウォー2最終回

仕事は休みだったのですが、ちょうどその時間だけ出かけていたので
HDDデコーダーで録っておいて見ました。
まず見て思ったことは・・・。
桃子という名前の子は相変わらず策略的なところが
あるなと思ったこのごろw
通報メールとかw
まぁ、先生がああいうことを学校でやったら通報されるのも当たり前だな。
でもいちおうハッピーエンドに向かっていったのは
よかったと思いますね。
ただ、最後はボーイフレンド役の佑太を見送り、そのあと
家庭の風景だけという感じで中途半端に終わってしまったので
次回作があってほしいところですね。
最後に「ざけんじゃねぇ〜!!」で終わったのはこのドラマらしいですけど。
あ、そういえば次の「がきんちょ 〜リターンキッズ〜」だったっけ?
ともいきのゆうかちゃんが出るとか言っていましたね。
てか、このドラマの主題歌はタッキー&翼の「Ho! サマー*1
さりげなくおいしいんだよなぁ・・・

*1:読み方: ホッサマー