セットリスト的に・・・

いろいろといいたいところはあるけどやはり「Do it!Now」が聞きたいかな。
紺ちゃんだけという基準で考えると「涙が止まらない放課後」なんだけど紺マコって
いう基準で考えるとやはり「Do it!Now」っていうことになるなぁ・・・。
自分はマコのダンスパフォーマンスという意味ではDINは好きだし、
あの曲いちおう紺ちゃんパートもマコよりあるしねぇ・・・。
マコに関しては恋レボでマコれなコールできるからいいと割り切っているし、
5期全体としては「好きな先輩」があるからいいと思っている。
もし、できればモーニング娘。おとめ組っていうか
愛の園 〜Touch My Heart!〜が見たいけど無理だろうなぁ・・・。
ののもああいう状態だし・・・。