辻希美ステージから転落

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html
22日の公演でステージを回っているときに転落したのだとか。
公演後、救急車にて運ばれ、都内の病院で見てもらったところ
両足ねんざと、軽い腕の打撲と判明。
ちなみに病名(損傷箇所)に関しては
右足関節三角靭帯損傷(事務所発表)とのこと。
各ニュースサイトでは捻挫ということで情報が錯綜しているけど
おそらく事務所発表のほうが正確かと思いますね。
モーニング娘。おとめ組7人のうち6人いるから
最終公演サプライズ愛の園 〜Touch My Heart!〜
期待していたおいらにとっては結構痛い・・・w(←割とマジ
ハロパーでのの梨華がいた愛の園 〜Touch My Heart!〜を見れたのは
マジでうれしかったし・・・。


また、払い戻しになしに関しては当然の処置でしょうね。
Berryz工房のとき*1のときも書いたけど
チケットには「出演者は変更になる場合がございます。」っていう風に明記されているし、
不慮の事故なので対応しかねるところでしょ。
もしののたんがいないからという理由で回避したいなら金券屋なり
ダフ屋にでも売れば?って思いますがw

*1:7/9名古屋の嗣永桃子欠席・7/23の夏焼雅欠席