もうあと2日で紺野あさ美卒業。

きょうから代々木コンなんですよね。
22日はいけないし、チケ申し込んでなかったというのもあり、
ヤフオクになってしまったので23日も夜公演のみの参戦ですが、
セレモニーとかどうなるか気になりますね。
ただ、自分として納得がいかないのは卒業企画が紺ちゃんだけの
ためにやるみたいな雰囲気になっているというのがちょっとねぇ・・・。
グッズとかの発売の状況を見ても紺マコの卒コンとなると思うし、
事務所側としてはそう考えていると思うから余計にそう思うわけです。 
例の企画はやるなとか手伝わないとか言わないですけど
このような2人ともの卒コンという状態の中で
マコはどうでもいいというような考え方をしている人がいるのが
なんか納得いかないですね。
とりあえず卒コンがどういう形で行われるかが気になりますね。
まぁ、自分としては楽しみたいという気持ちとそして笑顔で
送り出してあげたいという気持ちがありますね。
でもこないだ最初に春コンのDVDの大阪 恋の歌とかで泣いたくらい
だから泣きそうかも・・・。