うたばん@モーニング娘。

紺マコがいちばん貴さん寄りということでいい位置に
いるなぁ・・・。 っていうのが第一印象。
てか、小春ちゃんが髪型のせいかちょっと梨華ちゃん
ぽく見えるなぁ・・・。
それにしてもこういうときのリアクションは里沙ちゃんの声が
すごい意味で引き立ちますね。
しかし紺マコはパーフェクトという結果はすごいなぁ・・・。
問題自体は簡単だったといや簡単でしたが。
マコ自体は非常にいいリアクションもしていたしよかったと思いますね。
でも納得できなかったのは卒業VTRの中途半端さですね。
時間も1分半といかにうたばんスタッフが5期以降を嫌っているかが
よくわかったということを感じましたね。
それから曲自体の評価ですが、里沙ちゃんの振りも覚え
やすそうで安心しました。(ぇ
ただ、基本的にマコも里沙ちゃんもパートが少ないのであまり・・・orz
れいなに関しては終始センターなのでいろいろと期待できそうですね。
てか、「Ambitious」っていう単語を見るとどうも↓のイメージがw

はいそこ、何年前とか東海道新幹線の品川かとかいわないw