この3連戦はアツそう!!

打線の活躍でようやくジャイアンツも8連敗から抜け出して
いい感じになってきているところでのイーグルスとの対戦。
イーグルスも最近ではいい形で試合運びができるような感じで
負けても試合運び自体は悪くないといままでとは一味違う
チームになってきていると思います。
だからこそこの3連戦はいい感じでの試合が期待できそうですね。
で、たまたま日曜日が休みになったのですが・・・。
ぴあとかはもちろんヤフオクや金券屋*1見てみても
見たい席のチケがない・・・。
っていうことで18日は渋谷のハロショでも行こうかなぁ・・・。って
なるとスワローズvsマリーンズ戦のある神宮に吸い込まれる可能性濃厚。(笑)
渋谷から外苑前って2駅ですし。
てか、18日の夜って日本代表戦もあるんですよねぇ・・・。

*1:14日に神宮球場行く途中に新宿で見てきた