雨が降らないことを祈るばかり(はてなプロ野球’06)

20日の天気がやばそうなので19日に神宮球場に行くことにしました。
ちょうどこの金曜から日曜は東京ドームもジャイアンツvsイーグルス→試合の開催地はフルスタ宮城でした。
ですが、イーグルス戦は神宮での師弟対決のとき*1に見る予定
なので素直に神宮球場へ行こうかと。
とりあえず雨と一方的な展開だけは勘弁してくらさい。
あ、あと中央緩行線の人身事故も勘弁。
まして東京ドームと終了時間が重なろうものなら((((;゚Д゚)))
なんか18日には水道橋で野球終了前後くらいの時間にあったらしいですし。
で、人身事故スレによると状態がo/rz だったみたいですし・・・。
さすがにこんな状態見たくないよなぁ・・・。

*1:5/24