紺野あさ美卒業企画

http://konno-graduation.com
こちらのほうをサイドバーリンク追加しました。
企画に関しては意見交換中とのことなので内容決定となるまで
見守っていようかと思っています。
詳細が決まったらまた紹介したいと思います。
それからこの公開に際して当blogのリンクバナーのほうも
追加させていただきました。
しょぼいモノながら前々から作っていたので・・・。
リンクしていただいているサイトの方、企画サイトの方々など
確認しましたらリンクバナーのほう貼り付けをお願いします。 
とりあえず、いまは鉄道&マコバージョンしか作っていないですが、
マコ卒業後のことはまたそのときに考えますw