木佐さんがフリーだったのを忘れていた件

ってフジテレビ退社したの何年前だっていうつっこみはなしでw
てなわけで「MusiG」見てましたよ。
それにしても梨華ちゃんの衣装は谷間強調されすぎだよなぁ・・・。
てか、絵梨香ちゃん壊れすぎですよ。まぁエロネタに
走らなかっただけいいか。(ぉ
梨華ちゃんは鶏嫌いのいつものネタでしたね。
てか、この際だからいうけど露出度の高い衣装って
個人的にはあまりスキではないんですよね。
写真集とか別として歌であそこまで露出されると引きますね。
ライブ衣装も然り。
たしかに視覚に訴えることで引き込むことも必要なんだろうけど
過度の露出はエロいと感じなくなりますからね。
自分としては見えるか見えないかくらい(何が?
のほうがいちばんいいと思うんですけどねぇ・・・。