ハロプロアワー@GyaO

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_0605111916.html

MC:新垣里沙モーニング娘。
ゲスト: 亀井絵里モーニング娘。)・有原栞菜℃-ute

#7のMCに里沙ちゃんキタコレ!!
個人的には#6より#7のほうが楽しみなんですけど・・・。
里沙ちゃんのMCの能力ってハロプロメンバーの中で見てもかなり
上手なほうに入ると思いますし、それに相手が6期メンバーとは
いえ、同学年のえりりんということでいい感じに
話してくれるような気がします。
曲に関しては里沙ちゃんの「ふるさと」は'05春コンのときに
やっているのでそれ以外の『ラブマ以前の曲を歌って
くれればいいなぁ・・・』って思っていますね。
具体的に曲名をいうなら「Good Morning」や「どうにかして土曜日」。
ラブマ以降だと「男友達」ですね。
選曲理由は・・・。って聞かれるとやはり自分にとっての里沙ちゃんの
イメージってなっち推しっていうイメージがあるので
モーニング娘。らしいという意味であえてこんな選曲に
なったわけで・・・。
彼女なら以前のモーニング娘。の曲もいい感じに
歌ってくれるような気がします。
えりりんの場合、声的には「なんにも言わずにI LOVE YOU」が
あっている気がするんですが・・・。どうでしょ?
あくまで自分的な意見ですよ。
てか、声的に合うのを選ばないと梅さん*1みたいな
ことになりますからねぇ・・・。
って#6の放送前から話が飛躍しすぎ?
栞菜は正直、傾向がわっかんない(^^ゞ 

*1:梅田えりか℃-ute/オンナ哀しいオトナが声質にあってなくていまいちだった