石井琢郎選手2000本安打おめ!!(はてなプロ野球’06)

自分自身9日にヒットを打ったところを2本見ているので
2000本安打達成の一報を聞いたときは
敵の選手ながらうれしかったですね。
しかしチームとしては勝てなかったのはやはり残念でしょうね。
それにしても運という面も含め、愛敬はすごいね。
無敗記録更新とか。
しかもあのイーグルスがまさかあそこで逆転して
くれると思わなかったよ。
これで勢いついて連勝とかっていう感じを期待したいですが・・・。
それにしてもホークスはどうなってしまったんだろうか・・・。
11日のD.J.カラスコもこれじゃMr.カラスコが投げたほうが
いいんじゃないかというような内容だったみたいですし。
まぁ、カラスコといわれると過去に「炎上神」といわれた
あの人がいますけど。
それよりはマシだっただけまだいいかと。(ぇ 
そういやあのカラスコは過去に9回裏に6点取られてサヨナラ負けって
いうのもあった気がw
ホークス戦は18日の神宮に行く予定ですが、先が思いやられる・・・。
とりあえず先発はローテ通り寺原あたりでお願いしますm(__)m