℃-uteイベ

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605011600.html
自分は14日と21日が両方仕事なのでパスですが、用意している
枚数とかこの文章からだとなんか伝わりにくいですねぇ・・・。
特に14日の横浜のなんかは先着でイベント2回分の1000枚+そのあとの
握手会のみで500枚っていうことで1500枚用意しているのかな?
書き方としてはそんな感じがしますけどこれじゃループ対策
にはならない気が・・・。
こういうイベントは多くの人にイベント券が回ってこそだと
思うのでループとかはしないでほしいですね。
それから徹夜対策とかはいちおうしないでくださいというような
ことは書いてはありますけど、イベントをやる側としては
何かしらの対策を取っているんですかねぇ?
前日とかの並びは「中止も想定それる」とは書いてありますけど
事実上の黙認っていう感じで行われそうな気もします。
そういうところも対策としては中途半端な気が・・・。
21日の小田原のほうは開店と同時に誘導で整理券配布なしって
酷いことになるのが目に見えてるような・・・。
ともかく抽選とはいわないけど見たい人が見れるようにはしてほしいですね。