自分は行ってないですよ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006050607.html
記事はベリイベの模様です。
自分は仕事でいけなかったですが、巡回先見るとかなり
充実したイベントだったようで。
サンスポは相変わらずハロプロにやさしいですね。
イベント自体は急遽押さえた様な感満々の会場とか言う人もいたけど
Berryz工房のよさを出すにはいい会場を選んだのではないのでしょうか。
リアルで小学生な人*1が一人いますし、ついこないだまで
小学生だった人*2が一人いますし。
ちなみに展示はメンバーの書いた習字や今回のツアー、
にょきにょきチャンピオン』で使用した衣装の展示などが
あったみたいです。
校内の展示だけでも見てみたかった気がする。
写真に関しては同じことをしているキモヲタ写真も見たし、
画像自体は拾っているからいいや。
てか、茉麻のコメント採用とかサンスポGJ !!
イベントで演説する部分があって生徒会長に茉麻が選ばれたという
流れだったようですが、これは非常にうれしいですね。
茉麻のコメントってなかなか出ないですし。
基本的に佐紀ちゃんとかが多いですからね。
あと、茉麻の写真がすごい推せたので珍しく写真で
ヤフオクに手を出しちゃいましたよ。
限定でもめったに写真をヤフオクで落としたりしない人なんですけどね。<自分


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/06/03.html
スポニチなんて記事紹介するはいいけど見出しが半ばヲタ批判の
ように見えなくはないですし。
こういう書き方が新参を寄せつかせにくくしているというのは
わかってないんですかねぇ・・・。(苦笑)
てか、ヲタとの距離近いな(^^ゞ
それはどうでもいいとして「こどもの日」のイベントで、
学校に久々に子供の声が戻ってくることが期待された。
だが、“登校”したのはCD購入者から選ばれた1200人。」って
いう書き方がBerryz工房のファンが大の大人ばかりで
あるというのをなんか批判されているのがいやですし、
それがいやなら会場枠として地域の子供たちに招待券を配布する
ようなことをしないと子供は集まらない気が・・・。
子供たちが各メンバーに興味あるかは別にしても生の迫力って
いうものを感じ取ることはできるでしょうし。