今回のGyaO「ハロプロアワー」

MCが裕ちゃん、圭織がゲスト、キッズコーナーでは
鈴木愛理ちゃんがゲストでした。
裕ちゃんと圭織の対談は圭織が一昔前の天然全開キャラもでていたし
すごい面白かったですね。
裕ちゃんから見て圭織はすごいきれいになったという感じで、
二十歳前後でいっきにオトナになったと言ってましたね。
ちなみに圭織は30代になるときは裕ちゃんみたいに
行動力のある30代になりたいと思っているそうです。
たしかに圭織ってインドアっていうイメージがあるからなぁ・・・。
愛理のトークのほうは裕ちゃん相手じゃやっぱ萎縮しても仕方ないよなぁ・・・。
キッズメンバーにとっちゃ一回り以上も上だし・・・。
愛理ちゃんが特技披露っていうことでトランペットを披露
していたんですが・・・。
トランペットは・・・。おいらはどうも外野席を思い出すよ(ノ∀`)
で、愛理の歌は「ブギートレイン'03」(藤本美貴)を選曲。
愛理ちゃん自身の個性が出つつも美貴様の歌い方をうまく
吸収していたと思います。
UFMS出身なだけに歌はホントお手の物っていう感じですね。
DLしても158円なので思わずDLしちゃいましたよ。
あと、圭織が歌った「桜の咲くころ」は圭織の4thアルバムの曲で
この季節にぴったりの雰囲気と圭織の伸びのある歌い方は
自分は好きですね。
もともとが圭織ヲタだからというのもあるんでしょうけど・・・。