アロハロ紺野あさ美に新垣里沙(モーニング娘。)

っていうことで紺ちゃんと里沙ちゃんのオーディオ
コメンタリー入りのほうの感想を書きたいと思います。
まず、コンビ的にどうだったかというとこの2人で大正解
だったと思いますね。
5期メンの中でやるとしても麻琴相手だと仕事を忘れて
グダグタになるのが見えているし、愛ちゃんだと盛り上げ
られるかが心配な部分があります。
その点では、仕事と割り切っていてなおかつメンバー内での
裏話なんかもちょこっと話してくれそうな里沙ちゃんと
いう人選に落ち着いたんですかね?
里沙ちゃんの解説がヲタの気持ちをよくわかっているって
いうかまるでヲタのねとらじのような空気すら漂わせる
ところも推せますね。
そういう意味では里沙ちゃんの自然なトークが紺ちゃん
いいところを引き出せていると思いますね。
それに里沙ちゃんと紺ちゃんが解説することでプライベートで
一緒に見ているという感じが出てくるというのも
すごいいい感じですね。今後、アロハロシリーズがでるのなら
こういったようなコメントつきの形態なんかも
いいですね。