彼女の恋文

新垣結衣ちゃんの役がすごいいい感じではまっていましたね。
祖母思いの等身大のコをうまく演じていたと思いますし、
今後に期待ですね。
そういや次クールは矢口真里さんと一緒の土曜9時のドラマ
出るんでしたっけ?
テレビ雑誌の画像をどこかで見ただけであまり記憶にないや(ノ∀`)
ちなみに自分の結衣ちゃんのイメージ「落下女」をよく見ている
せいかバラエティのイメージがどっちかというと強いんですが・・・。
彼女のスラッとした感じの雰囲気とかすごい好きなんで
ハロプロ系以外で好きなタレントがあまり
多くない自分の数少ない好きなタレントのひとりですね。
そういや、自分が好みのタレントってプロフィールにも書いて
いるような人は別として好きなタレントって
この年代に固まっている気がしなくもないや。
新垣結衣ちゃん以外にも長澤まさみちゃんとか相武紗季ちゃんとか・・・。
それにハロメンのうちモーニング娘。の上位推しの小川麻琴
新垣里沙カントリー娘。ではいちおう1推しらしい
みうなとかも・・・。
Berryz工房とか℃-uteの一部メンバーは例外ですけど・・・。