ハロプロアワー なっち&里田まい・矢島舞美

なっちと舞ちゃんじゃやっぱり北海道出身同士で盛り上がりますね。
あとやはりといややはりだけど安倍さんの運動神経への
つっこみもありましたね。
で、舞美ちゃんからなっちへの質問。
お鮨のネタは何が好きかという質問。
自分は中トロとかマグロとか好きだけど舞美ちゃんはだめらしいですね。
舞美ちゃんからの2問目の質問「 もし魔法が使えたら何を
しますか?」という質問に対して
なっちは「中1とか中3のころに行きたい!楽しそう」と回答。
なっちらしいといや、なっちらしいですね。
しかしなっちの世界観と舞美ちゃんの世界観ってやっぱり
舞美ちゃんが都会暮らしということもあって
ちょっと変わったという感じに見えるようですね。
そして舞美ちゃんの歌った楽曲はハッピー7の
「幸せビーム!好き好きビーム!」でした。
この曲は℃-uteのゲリラ出演のときに聴いた記憶がありますが、
舞美ちゃんのひとつひとつのしぐさがかわいくて
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう感じですね。
舞美ちゃんの声はソロで聴くとどちらかというと中音域という感じですね。
誰の歌い方に似ているかといわれたらカントリー娘。里田まいちゃんかなぁ・・・。