思いがけず・・・

仕事から帰ってきたら東京都庁内消印の東京都交通局
発送元の封書が届いてました。
あのよしもと芸人の車内放送のキャンペーン対象路線都区内全部
乗っていたのでだいたい発信元で内容は想像がついてましたが・・・。
都バスのキャンペーンでやったのを応募したら「ルミネTHEよしもと
4月の1じ3じ限定の招待券が当たったとか。
お笑いは普通に好きなので
個人的な事情があって大嫌いな「エンタの神様」以外は結構テレビで
見ていたりしますが、現場参戦って意外にもしたことないんですよねぇ・・・。
まー適当に楽しめればいいと思いますね。
そういやペア券だったけどあと1枚どうしよ・・・。
ゆりちん(id:miutin)でも釣れればいいけど・・・。といってみるw