バナーいくつか追加

下記の3つをサイドバーに追加しました。
はてなリングとかもあるからかなりサイドバーが長くなって
きてるというのもあり、芸能証券は下のほうに移しました。

「ハロ探!」
http://ht.heartproject.net/


紺野あさ美19thBirthDay企画
http://happy19th.kon-kon.info/
http://dazzling-smile-2.org/konkon_19th.html


「ジリリキテル」1位目標企画 
【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするサイト【10th】
http://www.geocities.jp/berryz10th/index.html

各サイトについて説明させていただくと「ハロ探!」は鉄道を
使用しての経路探索サイトで「乗換え案内サイト 駅探」の
データを使用して最適なルートなどを調べるというツールです。
最初は自宅最寄り駅などの基本設定が必要ですが、設定さえすれば
非常に使い勝手のいいものだと思います。
なので自分も割りとよく使ってます。
乗り鉄とか大回り乗車とか途中からバスで中抜けするような人で
ない限りはこの経路表示は役立つと思いますよ。
つぎに「紺野あさ美19thBirthDay企画」のほうは上段のURLのほうが
メッセージを投稿するタイプの誕生日お祝いメッセージサイト。
下段のほうが現場でのメッセージ募集告知サイトです。
娘。コンに行かれる方は両方とも利用してもいいと思いますし、
行かない方もメッセージを投稿するほうを利用するという
価値はあると思います。
もちろんどちらも責任を持って運営されている方が事務所に
届けてくれるとのことなのであさ美ちゃんへは想いが
伝わると思います。
そして最後に「ジリリキテル」1位目標企画
【ベリ】ジリリ キテルを絶対1位にするサイト【10th】は
名称を読んでいただいてわかるとおり、3/29発売の
Berryz工房の「ジリリキテル」を1位にしてあげたいという思いから
開設した企画ページ。
自分はBerryz工房のことに関しては基本的に
Miyabi Station(id:miyabi-0825)で書くようにしていますが、
こっちでもちょこちょこと触れているのであえて
両方にバナーを貼らさせていただきました。
リクエストについてなどいろいろと詳しく書かれているので
非常に参考になると思います。