[バス]都営バスキャンペーン路線乗りつぶし企画第3弾

とりあえずチラシの表に書いてある路線はもともと
結んである[都01](レイザーラモンHG)を除いて乗車して確認したので
結べました。
でもさすがに答えを晒すと乗らなくてもわかってしまうので
該当路線以外を結果かいてみようと思います。

[宿74] 山田花子  [学02] オリエンタルラジオ  
[都02] 南海キャンディーズ  [白61] 次長課長
[都08] レギュラー [秋26]村上ショージ
[都05]レイザーラモンHG  [田87] まちゃまちゃ  [草39] 森三中

とりあえず特定の芸人のを聞きたいだけならばこれを狙って
いくのもありかと。
でも、チラシに書いている1路線のみの担当の芸人もいるので
そこらへんは乗って確かめてくださいね。
ちなみに14日は9路線に乗車。
都営交通1日乗車券(700円)を使っているので都営地下鉄を入れると
3倍強程度の元をとっていると思います。
で、あえてバス趣味的に分析をしてみてこのキャンペーン中に
3回に分けて乗った路線の車両がいすゞと日野が多いかなぁ?と思ってた
ので調べてみたら
いすゞ8=UD(日産ディーゼル)8=日野8>三菱2 という比率でした。
で、もってこの数値は帰りとかで乗ってる西武バス・関東バス
抜いてあるので都営バスエリアでは割りと平均的に乗っているんですね。
でも、UD車これだけ乗っているのに西工ボディの車両に1回しか
乗っていないというのもある意味奇跡だなぁ・・・。
ちなみに営業所的に見ると都内の営業所のうち杉並・千住以外の
路線には乗車してました。
それにしてもこれだけ短期間で都営バスエリアの路線に
乗りまくったのは大江戸線環状部の開業に伴う路線改変(2000年12月)
以来だなぁ・・・。
まぁ、このときと違って記録することは重視していないので
今回は写真のほうは撮ってないです。
あと14日に乗ろうと思っていた[早77]と[品97]は時間の都合で
回避したので機会を見つけてまた・・・。