マジックレストラン総集編なんていらねぇw

っていうことでH-1グランプリという芸人が
モーニング娘。メンバーを笑わせるコーナーが終わったら
アッコにおまかせ」とか「東京国際マラソン」を見ていました。
いつインタビューを敢行したか知らないけど渋谷のハロショから
出てきたヲタにインタビューしていたみたいですね。
ちなみに22人にインタビューをとったらしいですけど「カメラマンが悪い」
といったのが12人、本人が悪いといったのが5人、事務所(UFA)が
悪いといったのが3人、つんく♂が悪いといっていたのと
裕ちゃん*1が悪いといっていたのが各一人。
自分としては本人が一番悪いと思っていますが、カメラマンが
撮ったのが悪いと言いたくなるヲタの気持ちはわからなくもないですね。
ただ、裕ちゃんが悪いと言っているのはどうしても理解できないですね。
自分的には裕ちゃんが悪いと言っているのはののが止められ
なかったのが悪いと言ってるのと同じくらい強引なものだと思うし、
責任転嫁もはなはだしいと思いますね。
裕ちゃんの卒業ってまだあいぼんが14歳の頃のはずだからそのころから
吸っているとはとても考えられないわけで・・・。
まぁ、ともかくあいぼんにはしっかり反省してもらって欲しいですね。
そして戻ってきたときには元気な姿を見せて欲しいものです。