東京国際マラソン

今年でこのコースは最後らしいですね。
やはり都バスの運行路線で影響を受ける路線が多いのも
ひとつの原因なんでしょうけど・・・。
来年からは東京シティロードレースと統合され、東京マラソン
なるということなのでコース変更もありそうですね。
ちなみに自分としては行っていた専門学校の前(外堀通り)を通るので
このマラソンと東京国際女子マラソンは気になりますね。
コース的にはアップダウンも程よく面白いコースなんで、
このコースで見れなくなるのはちょっと残念ですね。
復路の市ヶ谷のあたりは毎年いい勝負が繰り広げられ、今年も見てて
面白かったですね。
それにしても高岡選手は結構いい位置にいたのに惜しかった・・・。