モーニング娘。メンバーだけ???

SSMのblogの情報によるとキックベースの参加メンバーが、小川麻琴新垣里沙道重さゆみ田中れいな久住小春あたりのようですね。
これにキャプテンとして既に発表されている加護亜依
加わるという形で考えていいんですかねぇ・・・。
このメンバーは推しメン的には文句がないメンバーなんですが、
相手のことを考えないUFAの悪どい部分が出たなと思いますね。
というのも楽天イーグルスの公式には

宮城県内の小学校4年生〜6年生の女の子のみで構成されるチーム
(1チーム当たり5〜10名)
予選大会(2/12、2/19、2/26のいずれか)、決勝大会(3/4)、
特別大会(3/19)の3大会に全て参加可能なチーム
1〜2名の20歳以上の引率者(ご家族でなくても構いません)がいるチーム

と書かれているので年齢的にはハロプロ・キッズ・エッグを軸にして
メンバーを組むと期待していただけに残念というか
チーム分けのことをもう少し考えてほしいですね。
個人的にはキックベースをやるならフットサルは
ガッタスのみでガッタスユースの試合はなしで、ガッタスユースの
メンバーがキックベースをやればいいとおもうんですが・・・。