从・ゥ・从<最近身長伸びたね ル ’ー’リ<ちょっと複雑だわ

ベタなタイトルでスマソm(__)m
外の現状見たら白いTOKYOのサビが思い浮かんだもので・・・。
と、いうわけで矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、加護亜依さん、
ももち(id:momotty)誕生日おめでとうございます。
舞美ちゃんに関しては℃-uteのリーダーとして、マイマイ
℃-uteの活動もさながら今回の銭湯の娘?!のような役を
機会があれば今後もやってほしいと思いますし、ハロプロ
ポスト矢口を担うセクシー担当としてがんばって欲しいものです。
そしてあいぼんさんは18歳ということでいよいよ深夜帯も解禁と
いうことになり仕事の幅が広がると思いますが、
いろいろとがんばって欲しいと思いますね。
最後にももち。Berryz工房℃-uteのヲタとして仕事に大きな
支障をきたさない程度にヲタ活動がんばってください。
そしてどっかんなどいろいろとお世話になると思いますが、
そのときはよろしくです。