駅弁大会はしご???

https://www2.seibu.co.jp/wsc/024/N000010496/0/info_d
https://www2.seibu.co.jp/wsc/024/N000010497/0/info_d
京王と同じ時期に所沢西武でも駅弁大会やるとかw
京王で買ったあと「特急小江戸の車内で1個駅弁食いながら所沢
へ移動しろ。」と思ったのは自分だけではないかと。
ちなみに西武新宿〜所沢の所要時間は特急で27分、
急行で33分(日中時の平均)という近距離。
自分としては所沢西武のほうは何度か行ったことはあるけど
やはり京王と比べて小ぶりなスペースというのもあり、
駅弁に関しては満足感がいまいち薄いのも否めないですが、そこは
それ以外に出している地域名産のうまいものシリーズ
でうまくカバーしていてうまい具合に補完しあっていますね。
京王だとどうしても駅弁だけに目が行ってしまうので・・・。
西武沿線とか武蔵野線あたりに住んでいる方で興味のある方はどうでしょうか?
あと、京王の場合、駅弁を食べる場所としては中央ライナーとか
湘南新宿ライングリーン車っていう手もありますね。
てか、中央ライナーで駅弁は誰がやりそうな気がするw