14日の帰りは・・・。

大阪厚生年金会館ワンダフルハーツの公演を昼夜みたあと、
心斎橋にでて御堂筋線で新大阪→最終のこだまで名古屋へ。
そこから東海道線に乗り継いで大府へ移動して駅前の
サンクスではるさんと合流。
なぜ大府なのかというとやはりムーンライトながらの日付変更線と
なる駅というのもあるけど名古屋だとコンビニが駅近辺にないと
いうのがありますからね。
てか、2100頃まで大阪でえ〜お〜さんたちと話していて2330過ぎに
はるさんとあっているとかありえないよなw
そして日が過ぎたところでムーンライトながらに乗車するために
はるさんと別れる。
ながらの車内では浜松くらいまで遅い夕飯*1を食べながら
携帯でチャットをしていたので割と時間も早く過ぎ、眠くなってきた&携帯の
電池の残量がやばくなってきたのでチャット落ちて次に起きたら横浜でした。
てか、隣の席が来なくて2席使えたのはでかかったなぁ・・・。
完全に横になれたし。
東京以降は新宿乗換えで西武線に行ってもよかったけどせっかく
だからJR区間を長めにするということで国分寺まで
中央線で来て西武国分寺線に乗って帰ってきました。
さて、次の大規模な移動は富山の娘。コンが北陸フリーきっぷを
使用しての移動予定。
さて、どういう経路とかとろうかな?
乗りつぶしをかねて前日入りしてもいいし。

*1:とはいっても前述のサンクスで買ったサンドイッチとおにぎりですが。