ちなみに今回は・・・。

何年かぶりに冬の青春18きっぷを使用して移動です。
とはいっても、鈍行乗継だといろいろとつらいのもあるので
新横浜→名古屋間をののたんでワープすることにしました。
このあと、名古屋以降の経路はあえて関西本線経由で行きます。
奈良からの経路は桜井線経由にするかとかも考えたけどどっちに
しろ未乗ということで関西本線経由にして、天王寺から御堂筋線
乗換えという感じにしました。
だいたいどういう列車が来るかとかは想像がついてますけど
車窓とかいろいろと楽しみですね。
で、14日の帰りは夜公演を見たあと、新大阪→名古屋間を最終の
こだまでワープして大府まで先行し、日が変わってから
青春18きっぷで改札に入り、ムーンライトながらに乗車という感じで動きます。
なので更新は気が向いたらするかもしれないけど可能性は低いかも。
特に14日の夜は移動中だし。