My Bestカップリング

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1136815989/
梨華マコスレ復活キタコレ!!
自分としてはマコ絡みのカップリングでは一番スキですね。
ここの中の人は結構梨華マコについては語らせると長くなる人ですから。
しかもコンサで通路席が来るとシャボン玉で梨華マコハイキック*1普通にやるひとですw
まぁ、早い話え〜お〜さん(id:rika-sayumi)と連番すると
恒例みたいになっているというオチ。
まぁそんなことはいいとして梨華ちゃんってモーニング娘。おとめ組
ときもそうだったけど全体的に面倒見がいいからみんなに
愛されるというのがあると思いますね。
マコは先輩後輩関係なく暖かに受け入れてくれるキャラクターと
いうのが愛されていると思います。
その組み合わせが自分としては最強なんですよ。
で、自分の中でそれと双璧をなすのがBerryz工房の「みやさき」*2
カップリング。
自分はBerryz工房だと雅ちゃん推しなんですが、雅ちゃん
雰囲気=クールとかっていうイメージを持っている方は
少なからずいると思います。
しかし、雅ちゃんってすごい根のやさしい子で特に佐紀ちゃんといる
ときなんかは常に佐紀ちゃんに気を遣っているという気がします。
と、いうより雅ちゃん佐紀ちゃんに対してすごいラブラブな感じで
見ててこっちが照れるくらいのときもありますね。
ハロプロってこういうこととかじっくり見ると面白さが倍増しますね。

*1:いまは梨華ちゃん→小春ちゃんに変更になっているけど

*2:夏焼雅&清水佐紀