夜が明けたら出発なわけだが・・・。

http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html
やっぱ追加が来たか。
14日分はもともと購入予定だったし。想定の範囲内
15日分は別にいいと思っている自分がいたり。
日付限定の場合、参戦した証拠として買っている側面もあるし。
てか、代行分含めるとグッズ代だけで10k越えなんだよなぁ・・・。
でも、14日に行く予定の京都のハロショでは買う分がそんなに
ないんだよなぁ・・・。
トレカは1Kで1枚だからトレカは雅ちゃん舞美ちゃんくらいが
限度かもしれないなぁ・・・。
思い切って貯金箱を2つ買ってもいいけど大きさが
どれくらいかが結構重要だなぁ・・・。
荷物が結構ぎりぎりだし。