すぽふぇす

とりあえず、HDDに録画したやつをDVD-RWに焼きなおして見ました。
親のHDDデコーダーに入れてあったんで・・・。
雅ちゃん*1とかおかわりクン*2とか石川雅規投手(ヤクルトスワローズ)とか
鳥谷敬選手(阪神タイガース・実は地元東村山出身だったり。)とか
目当てで録っていたのですが、梨華ちゃんW(ダブルユー)
ふたりが出てるのに素で驚いてしまったよ(^^ゞ
マジで知らんかったし・・・。
てか、極楽とんぼの山本ってカープファンだったよな。
なのになぜパリーグの応援団につけたのかとスタッフを
小一時間問いt(ry
あと、間にやってた本音トークのやつは古田監督&捕手の
インタビューは面白かったし、彼が考えてることがよくわかりましたね。
例の「Fプロジェクト」の話とか、名刺とか・・・。
いまから来シーズンが楽しみですよ。
てか、ベーランの赤星はノーミスならぶっちぎりで1着いけただろ。
それでもあの位置行けちゃうんだからすごいって。
てか、石川(not梨華ちゃん)目だたなすぎだろ・・・orz
それから投手vsキッズの対決。
岩クマーが子ども相手に打たれたのはやっぱり2段モーション禁止と
なったのがつらいなぁ・・・。
藤川が2段モーションでうまくいっていたのを見ると明らかに差が出てるし。


それから、ミニライブは美勇伝が「クレナイの季節」だったの
ですが、振りが割りと確認しやすくて推せるなぁ。。。(ぉ
ラブ探偵はあいかわらずマイクの握り替えの動きについてけねぇ・・・。
全般的に面白かったというかプロ野球好きには楽しめるいい番組でした。
ハロヲタ的に見れば梨華ちゃんのこういうところでの
アシスタントって言うのはあっていると思いましたね。
梨華ちゃんの入るタイミングとか非常にいいと思いますし・・・。