マコDOKYU!12/20

今回の放送はいよいよかぼちゃカレーを作り始める。
煮崩れ防止策としてかぼちゃをあらかじめ焼いて
入れてるのはさすがですね。
それからアクもきちんととっていたりと料理に慣れているというのを
感じさせる部分がいろいろとありましたね。
ああいうところにマコの家庭的な魅力っていうのを感じます。
ゆりもも*1のときの子どもっぽさが出ていて
ちょっと危なっかしいカレー作りという感もあったけど年齢的に
それはそれでいいけどマコのは安心して見ていられるという
感じがします。
やはりマコくらいの年齢だとそれなりに料理ができるという
アピールは必要だと思いますし。


あと、調理中の余裕があるときに髪型のことを語っていましたが、
金髪の次はピンクやってみたいとか少しロングにしてみたいとか
言ってましたね。
でも髪の痛みが・・・orzとかいってましたね。
自分としてはいまの金髪はなしなので茶髪くらいの感じが
理想なんですけどねぇ・・・。