カテゴリを整理しようかと検討中。。。

最近、カテゴリが多くなりすぎたので順次、整理しようかと・・・。
いちおう、「ハロショ」と「℃-ute」カテゴリは「ハロプロ
カテゴリに集約するという形で廃止。
変えようと思って断念したのが「楽天」カテゴリ。
いまさら「イーグルス」にカテゴリ名を直すのにも
数が多すぎてとてもとても・・・(^^ゞ
あと調べてみて意外に使っていたのが「新潟」カテゴリ。
これは昨年の中越地震のときをきっかけに作った新潟の
話題をいろいろと書いた時に使っていたカテゴリなんですが、
これも意外に使っていたのが多かったですね。
まぁ、半分以上が娘。コンのレポだったりしますがw
ただ、今後は使う機会がどれくらいあるかが気になります。
とりあえずカテゴリの整理中はアンテナが頻繁にあがることが
あるかもしれないですが、気にしないでください。
更新のときはだいたい長文かいてますから〜。。。