今週のハロモニ。

相変わらずですねぇ・・・。構成がつまらないというかなんというか・・・。
てか、マコの髪型何すか?あれは・・・orz
ヘアスタイリスト氏ねとゆいたいですw
しかし、あれで情報コーナーって言うのはどうなんだろ?
えりりんは悪くないですよ。あの設定が悪いんですよ。
今週はじめてみたんですが、情報をいうのに絶叫マシーンに
載せるとか間違ってるでしょ。
それにしてもターン鳥チキンの猫のれいなには
あいかわらずハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! できますね。
衣装のせいもあるのかもしれないけどれいなの(ryが多少大きく
なったように見える気がしなくもない・・・。
从 ´ ヮ`)<どこみとるとw