和田毅投手・的場直樹捕手がお互い結婚!!

とはいっても和田・的場両選手が2人の名前で入籍したわけ
ではないですよ。(当たり前だw
和田毅選手はタレントの仲根かすみさんと入籍。最近のプロ野球選手の
結婚相手は女子アナが多い中でタレントが結婚相手ということで
結構いろいろなところで話題となっていますね。
出会いはどこであったのだろ?記事とか読んでてもマジで
わからないなぁ・・・。もしかして合コン?
昨シーズンはプレーオフで敗退しているとはいえ、1位通過だから
ありえない話でもなくはないなぁ・・・。(ぉぃ
あと、的場捕手は結婚式で正捕手を狙っていきたいとあらためて
宣言したそうです。
正直、城島捕手と比較されることは多いと思いますが、がんばって
欲しいものですね。
しかし、結婚式で「正妻狙い」発言することはどうかと思います。
たしかに意味合いの上では正捕手狙いっていうことであっても
結婚式の記事で「正妻」ってかかれるとカミさんの立場がかわいそうw
ともかく来シーズンはお互いにがんばって欲しいですね。