今週のハロモニ。

猫のコスプレのれいなキャワ!!
てかれいな→猫→ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! っていう
流れはもはやおとめヲタの習性だなw
個人的には回文のコーナーは嫌いじゃない。
というかれいなのあのテンポのよさと小春ちゃん
マイペースさを出す雰囲気はいいかも。
ただ、小春ちゃんはマイペースだけじゃだめだとは思いますね。
やはりクイズなんで答えてなんぼだと思うのでこれからは
そこらへんをがんばって欲しいですね。
しかし、マジックレストランはあいかわらず無駄な時間を
使っているという印象しか残らないコーナーですね。
つまらない上に長いからなぁ・・・。
ハロモニ。でこのコーナーつぶして欲しいと思うコーナーダントツの1位だしw
ところでエリックのコーナーの後継はどうなるんですかね?
Berryz工房℃-uteとか思い切ったこともありとは思うけど、小春ちゃん
情報コーナーを持たせる気がしなくもない・・・。
まぁ、意外性をついてガキさんがハキハキとやっちゃうというのも
ありといやありかも。
とりあえず裕ちゃん*1を残しつつ新たなメンバーを
いれていくことで刷新を図るという感じがしますね。