やっぱ実践しなきゃね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051126-0014.html
Wind-sが渋谷でごみ拾いをやったのだとか。
こういうのは非常に好印象を与えると思いますね。
そういや'01年の夏のハロコンのときでしたっけ?渋谷のごみ拾い企画が
あって集めるとなんかグッズがもらえるなんていうのをやってましたよね?
モーニング娘。はたしかいまは横浜市「G30」広報大使
なっていたはずだからメンバー全員とはいかずとも
横浜駅前あたりで今回のWind-sのような活動をやってみるのも
ありだと思うんですけどね・・・。
あと、文化祭のときにひどいということを取り上げられたヲタのマナー*1
ほうもそれぞれが自覚を持っていくことでごみのポイ捨てとかを
減らすことができると思いますのでこういうのをやめてほしいと
メンバーから呼びかけるというのをやってほしいですね。
って結局最終的に娘。ネタになったな・・・。

*1:10/11のログ参照