ミシェル・ウィーの男子ゴルフ挑戦は・・・。

http://www.nikkansports.com/ns/sports/golf/f-sp-tp2-051125-0019.html
正直、こういうスポーツの世界で男女の隔てなくって言うのは
難しいと思うんですよね。
だから正直、この話をはじめて聞いたときも「無謀なことするなぁ・・・」と
思ったし、今回の結果を見ても厳しいけど当然の結果だと思いましたね。
でも、1打差ということを見るとやはり運とかの問題も多少あるの
かもしれないですね。
彼女にはこれにめげず彼女にはがんばって欲しいですね。
それと来季は宮里藍横峯さくらといった日本の女子プロゴルフ選手との
優勝争いなんかも見たいですね。
あとは男子ゴルフということで触れますが、ハロプロ関係のヲタ
やっている方はたぶん知っていると思いますが、℃-ute鈴木愛理ちゃんの
父親である、鈴木亨プロが金曜日の終了段階で1位につけているので
ぜひがんばって欲しいですね。
ただ、前回に肉離れを起こして日曜日に途中リタイアしているので
その持病が出ないかが心配ですね。