田中れいな16thBirthday

田中れいなさん16歳の誕生日おめでとうございます。
自分にとってれいなは6期加入のときから6期の1推しは
もちろん、娘。の中でも常に3推し以内でき続けているのは
やはり彼女の努力やキャラクターというのを理解できている
からだと思います。
れいなって時にはヤンキーキャラを演じたり、時には猫キャラを
演じたりといろいろと器用なコだと思います。
また、まこれなというカップリングは非常に好きで、姉妹のような
雰囲気を感じ取れるという雰囲気。このカップリングは現メンバーの
カップリングではいちばんスキですね。
さくらおとめの分割でれいなとマコがモーニング娘。おとめ組
一緒って言うのを聞いて嬉しかったのがつい先日のように思い出されますね。
もうそれから2年、つぎの参戦はおとめコン最終の地の山梨ですが、
大阪はいけないのでここでれいなをお祝いできたらいいと思いますね。
「ハッピーバースディ」を歌うような祭は大阪の気がしますが・・・。
ともかく、これからの娘。の向上のためにもがんばってくださいね。
とりあえずほかの更新は今日は休みなのでネタ探して日中にでも更新します。