Web Ring

昔は結構はやりましたね。
自分も『ハッピー7RING』なんかをまこすて*1に入れていたような気がします。
あとはまだ身内の結束が固かったころのなになん*2
『なになんTravel RING』なんていうのにも参加していたなぁ・・・。
ちなみに今回の登録申請したWebリングは以下の2つ。


http://makoto.ring.hatena.ne.jp/ 小川麻琴Ring
http://tanakareina.ring.hatena.ne.jp/ 田中れいなRing
おいらはマコれな派ですからやはりこの2人ははずせません。(素)
ちなみにサイドバーのほうにはれいなしかないですが、マコのほう
は一番下においてあります。
あと、Berryz工房WebRINGのほうはこっちには貼らないけど申請は
『みやびごとのたわごと』*3
ほうで出してあったりします。
こちらはBerryz工房のネタを多少書くとはいえ、メインではないですし・・・。


・業務連絡?
sasa。さん(id:sasa_33)へ。
RING画像の件なら自分からcavoさんのほうにメール飛ばしときましたよ。
たぶん近日中に直してくれるかと・・・。←サイズ直したみたいなんで消しました。

*1:いまのblogではなくサイトのほうね。

*2:なにがなんでもモーニング娘。・管理人はいま桃子ヲタ

*3:http://d.hatena.ne.jp/miyabi-0825/