来季日程@パリーグ

9日付で全日程が発表になりましたね。
7日に交流戦だけは既に発表となっていたのですが、あえて全部そろうの
待ちで取り上げませんでした。
自分としては福岡遠征したいと思っているのですが、いつにしよう。
別にベリイベと絡めるなんていうことなんて考えてないですよ。
となりにZepp Fukuokaなんていう施設がありますけどw
あと、しるれびさん(id:blue-altezza)がインボイスあたりに遠征して
来たいといっていたのですが、いつ来るのかもちょっと気に
なっていたり。
球場が近いのでできれば都合あわせて連番したいとも思っているし・・・。
てか、しるれびさんインボイス遠征の暁には壁。たんも来るのかな?
多摩モノレール高いけど、距離的にはそんな遠くないし・・・。