ホテルにて・・・。

写真集などの鑑賞会。あえて「など」になっているのは(ry
とりあえずおいらはBerryz工房の2nd写真集『SEASONZ』や
ライブ写真集『まるごと』を持参。
id:rika-sayumi氏は自分が見たいと頼んだのは紺野あさ美2nd写真集の
『なつふく』だけなのにほかの写真集もあわせて3冊持参w
『なつふく』見た感じだと非常に紺ちゃんらしい感じの出ている
いい写真集だと思います。
あと、『うまッチ!』を見たときにおいらとid:oume-s-rapid氏の
口から出た言葉が『ちな*1の髪型推せねぇw』
とかなんか違うよな???
ちなみにうまッチ!終わった後に3人とも寝落ち。ここら辺は3人
そろって競馬好きらしいな。(爆)