娘。コンに向けて考えていること。と期待していること。

前回もいったけどこのツアーをもって関東近県+新潟以外の遠征を
やめようかと思います。
っていってどこか行きそうな気もするけどw
というのもBerryz工房と掛け持ちになってきてやっぱ資金的に
つらいのがひとつ。
あとはユニットとしての興味がBerryz工房に流れつつあるという部分。
やっぱマコとか一部メンバーが好きなんで完全にBerryz工房一本に
絞る気はないけど・・・。
もし、いま「モーニング娘。Berryz工房より好き?」と聞かれて
モーニング娘。のほうが好き」と即答できるかと聞かれたら微妙・・・(^^ゞ
松戸の公演見て新潟*1行くか市原*2いくかを
決めるって言ってるくらいだし・・・。


あと、コンサートの内容に関してですが、春コンの内容は非常によかったと
自分は評価しているけど、今回の秋コンがどうなるかでやっぱりモーニング娘。
いうユニットに対しての評価は変わってくるんじゃないかなぁ・・・。
特に他ユニットのヲタとかはね。
今回のツアーはゲストなしという機会をうまく生かしてメンバー同士で
フリートークとか2度と同じものは見れないという価値がつくような
そんなコンサートが見たいですね。
自分の場合、8月前半に2回*3WベリコンのW(ダブルユー)を見ているだけに
余計フリートークの魅力っていうのを感じるんでしょうけど・・・。

*1:娘。コン

*2:Berryz工房コン初日

*3:8/6本庄昼&8/12中野