美勇伝仙台握手会の扱い・・・。

http://www.helloproject.com/newslist/050809.html
自分は行かないのですが、気になっていたのできのうに続いて
ですがこの話題を・・・。
昨日のあのような楽天イーグルスの公式サイトの文章で果たして
握手会にはイーグルスvsマリーンズ戦観戦するゲストライブ当選者しか
入れないと危惧していたんですが、そうではないみたいですね。
握手会というイベント自体がやっぱりいろいろな層(もちろん子供から
おとなまで)へのアピールを狙ったものなのでこういう形になった
のは(というか表記がややこしくて伝わってなかっただけかもしれない
ですが・・・。)少しでも多く新規ファンを取り込みたい美勇伝という
グループにとっても握手したいヲタにとっても朗報だったでしょうね。
この経緯?詳しくはnaritさん(id:narit)のところが参考になるかも。