豆Wikiからきたかたは・・・。

http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20050811#p2
のほうの記事がネタもとのです。
とりあえず、下のほうにはメンバーだけを書いてみましたが、
今回は改めて理由を。
この「FIRST KISS」のこの人選は
れいなはオリメンというのはいうまでもなく、ダンスの小川麻琴
高音の新垣里沙というイメージがあるからああいう組み合わせに
したという感じですね。
あと、ウエポンさんの書かれているようにこのメンバーでの
恋愛戦隊シツレンジャー」も見てみたいですね。
最近のほかのツアーを見ている限り、娘。コンのセットリストに対して
遊び心をもって考えておくくらいの心の余裕があったほうがいいと
いうことですね。
たぷん自分的にはBerryz工房の「恋の呪縛」がきても想定の範囲内
ある程度割り切れそうな
気がしますね。
娘。兼ベリ推しとしては多少は凹むでしょうけど・・・・。