娘。コンまで1週間ちょいですが・・・。

夜連番の相手がid:momotty氏なのでということも関係している?のか
オフ会場が松戸の串家にケテーイ!したらしいw
また飲み物の1杯目はチューハイピーチですか?(爆)


そんなことはどうでもいいとして見て見たい曲を書いてみようと思います。
・ザ☆ピ〜ス!
梨華ちゃんのせりふの後継者とか含めてね。
無難にさゆえりのどちらかの気がするけどね。
・Do It! Now
どっちかというとこの曲は歌っているマコを見るより踊っている
マコを見るのが好きなのでパートが増えるとかっていうのは気に
しないですが、おとめコンの直後の04娘。コン春ツアー以来やって
ないからっていうのもあるでしょうね。
FIRST KISS(原曲:あぁ!)
自分の願望だけで書いてみました。
れいな+マコ(夏焼雅パート)+ガキさん(鈴木愛理パート)っていうような
わけ方なんかいいですね。
てか、小川=夏焼は狙っただろとどことなくつっこみがありそうな気が・・・。


とりあえずまだまだモーニング娘。はいいグループだということを
思わせてくれるようなライブを期待しています。
まぁ、その前にWベリコンの中野、その1週後にWベリコンの大宮が
あるわけですが・・・。
っておいら誰ヲタなんだろ?