加藤紀子アルバムネタ その2

仕事の休憩の時に夕方4時の番組*1を普通に見てたら出ていたので
ちょっとびっくりしました。
別にもともと推してたとか同僚にばらしていたりしてませんよw
それとともにハロプロ以外も露出する気はあるんだなと安心もしたり。

はっきりいってUFAというかハロプロ批判になっちゃいますが、
現在のUFAってハロプロの一部メンバーばっかを露出しようとしてると
いう感じを受ける部分が結構あり、特にモーニング娘。に関しては
前に出てくるメンバーが最近、一定しつつありちょっとつまらないなぁ・・・。
って思うときもなくはないしなぁ・・・。
別に今のモーニング娘。が嫌いって言うわけじゃないけどね。

*1:タイトルは『クリック!』でいいんだっけ?